気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

静かです…

2015-03-27 11:49:19 | 日記
昨日の夜息子から連絡があり[安否確認で電話した…中々快適に生活出来てるけど、ご飯が口に合わない…やっぱりオッカーの料理が良いな~。でも、校舎直通だし、サッカー部の練習グランドまで2分ぐらいだから楽と言えば楽なんだよね…まぁ、そんな感じだから!]と一方的に切られました…





でも、さり気なく嬉しい事を言ってくれ所はさすがです





私とは対照的な生活を送っているようです…






私は何もする事が無いので、静かな部屋の中で読書をしています…





先日も紹介しましたが、今回もポエムを紹介したいと思います…





諦めたら道は続かない…



例え上手くいかなくても、成功しなくても、諦めない限り道はいくらでもある…




成功・失敗や、やるかやらないか!



答を出すのは自分だ!




(16歳男性)





やる時はやる!!



後回しする事はいくらでも出来る…



でも、後悔もする…



やる時はやる!!



(76歳女性)





自分自信を信じる…



大変なことだけど…



信じるしかないだろう…



自分の人生なんだから…



(38歳女性)







まだまだ紹介したい作品はありますが、またの機会にします(笑)





このような本を読んでいると心が洗われ、清々しくなります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二児の母)
2015-03-27 19:56:43
連絡くれるだけ良いですよ(笑)

うちだったら100%こないですよ(笑)

私もポエムの本読もうかしら…

そしたら少しは心が洗われるでしょうか(笑)
返信する

コメントを投稿