気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

写真展に♪

2015-03-28 20:36:11 | 日記
今日は、写真展に行ってきました~




以前から行っみたかったのですが、場所が遠くて中々行けませんでしたが今回は思いきって出掛けてきました





旦那の影響でカメラに興味を持ち、ここ数年私もカメラで写真を撮るのが好きになりました





しかし、中々納得のいく写真が撮れないのが悩みです…





一体どうしたらうまく撮れるようになるのかしら…





興味行った写真展はプロの方や一般の方が撮られた作品展だったのですが、プロの方はもちろん一般の方の写真が本当に素敵で感激しました






それと同時に[私はどうして納得のいく写真が撮れないんだろう…]と思っていたら、老夫婦がやってきて[ほぉ…この写真も個性が出てるな…どの写真も素敵じゃ~]、[そうですね…どの写真も素敵ですね!写真に上手いとか下手とか無いですもんね…1枚1枚想いが込められていますからね…]と言うかかい会話をしていました





何だか慰められている気がしました…






写真展の後は近くのカフェで美味しいケーキと紅茶を頂きました




勉強にもなり、気分転換にもなった1日でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿