気まぐれ日記

日々の出来事などを綴ります。

時間があったら読んで下さい。

残念そう…

2015-12-04 16:59:47 | 日記
息子達のスノボー旅行が中止になってしまいました



昨日中止の紙を持ってきた息子ですが[今年は暖冬だから仕方ないか…]と残念そうに君達を見つめていました(笑)




水槽越しに見えた息子の表情は雨に濡れだ子犬のようでした




ニュースでは雪不足だと言われているようですが、もう少し待って判断しても良かったかと思いました…




しかし、雪が無くてスノボーは滑れませんから…




今朝も浮かない表情でご飯を食べいつもの時間に登校て行きました




引きずるほどスノボーやりたかったんだ…




なんだか私まで切なくなってきました…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (二児の母)
2015-12-04 21:31:57
今年は暖冬のようですから、雪も少ないようですからね…

雪がなければ滑れませんから仕方がないでしょうけど、かわいそうですよね…

また、機会があると良いですね♪
返信する

コメントを投稿