南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

これぞ!昔ながらの食堂「新来軒」

2018年06月12日 | グルメ情報 (気仙沼)

市内にある「新来軒」へ行ってきました。

地元の方に、紹介いただいて半年以上……(汗)

行ってみたいと常々思っていたお店です。

 

 

 

 

メインストリートから少しそれたところにあります。

 

 

創業からどれくらい経っているのでしょうか?

ずいぶんと長くやっていそうですね。

 

 

 

 

私はカレーラーメンなるものを頼んでみました。

カレーうどん系のカレーソース(?)がスープと絡んでいて、さらりといただきました。

 

 

チャーハンもパラパラで、ギョーザもおいしくいただきました(^^)

 

 

途中休みをはさんで、昼前から夜6時までの営業のようなので、日中の腹ごしらえにぜひ(^^)

 

 

(T.K)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りませんでした (こっぱさん)
2018-06-13 09:46:52
近くはたまに通ることもあるのですが、今度行ってみます
昼前から夜6時まで を外さずに・・・
返信する
Unknown (akazara_boy)
2018-06-13 10:39:29
>こっぱさん
コメントありがとうございます(^^)
ぜひ、足を運んでみてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。