南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

「笑顔咲く旅 伊達な旅」ミニのぼり

2012年07月25日 | 職員日記
 最近、気仙沼地方振興事務所に置かれ始めたとあるグッズがあります・・・



 それが「笑顔咲く旅 伊達な旅」ミニのぼりです!!
 来年の4月1日から6月30日の間に開催される大型観光キャンペーン「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」の周知のためののぼりです。
 こののぼりですが、宮城県気仙沼合同庁舎の至るところに配置しました。
 一人でも多くの方に「笑顔咲く旅 伊達な旅」を知っていただけるよう、このミニのぼりを使って周知していきたいですね。

 「笑顔咲く旅 伊達な旅」ミニのぼりを置いたおかげで職場が少し明るくなった気がしました。

(Y.S)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。