南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

気仙沼合庁入り口の桜の様子

2021年04月14日 | 職員日記

こんにちは。

本日は,気仙沼合同庁舎入り口の桜の木を撮影してみました🌸🌸🌸

今日も今日とて曇り空が広がっております………が!

桜の見頃が終わってしまう前に,写真に収めたいと思います📷✨

合同庁舎入り口の大きな木はたくさん桜を咲かせていて,シャッターを押しまくっていたら60枚も撮影してしまいました…!

前日の強風のためか少しばかり散り始めていましたが,木の下の道路には桜の絨毯が広がっています🌸

お近くまでお越しの際は,ぜひご覧ください!

⚠桜の木は道路のすぐ脇にあるため,写真撮影の際は十分ご注意くださいね!

 

何かと変化の多い年度の変わり目ではありますが,気仙沼の季節の移ろいを感じて息抜きしながら一緒に頑張りましょう!🌸



最新の画像もっと見る