南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

アウトドアダイニング 気仙沼 「テストイベント参加者募集」

2019年08月15日 | イベント・まつり情報

みなさんこんにちは

今日は、『アウトドアダイニング 気仙沼』をご紹介します!!

 

『アウトドアダイニング 気仙沼』は、気仙沼市の魅力ある食材と景観スポットを組み合わせて、気仙沼でしか体験出来ない、新たな体験型のイベント企画なのです!

 

 

なんかワクワクしてきましたね~

 

そして今回のテーマは、『遠洋マグロ漁師編』

 

 

旅人と漁師さん、料理人が1つのテーブルを囲んで “気仙沼が築いてきた、人と食の文化”についてディープに語りあう、野外ダイニング

 

参加してみたいな~という方

 

なんと!! 9月13日に行われるこのテストイベントに参加される方2名を抽選になりますが、体験代金無料で現在募集中でーす。

当日は気仙沼市内の旅行関係者や料理や旅の専門家の方も招いたテストイベントになりますので、通常のツアーよりもディープで濃い内容間違いなし。

 

詳しくはこちらをチェック! ⇒ OUTDOOR DINING 気仙沼 facebook 

  

(T.O)

 

 


最新の画像もっと見る