南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

「道の駅 大谷海岸」新メニュー! 

2012年05月23日 | グルメ情報 (気仙沼)
 このブログでも度々紹介している「道の駅 大谷海岸」ですが、この前食堂に行った際に、以前はなかったメニューがあったので、紹介したいと思います。



 まず、「道の駅 大谷海岸」の外観から。
 販売している花がキレイですね。

 ◆「道の駅 大谷海岸」の新メニューその1



 フカヒレラーメンです!!
 気仙沼市といえばフカヒレと考える方も多くいると思います。
 このラーメンは、醤油味のラーメンの上にフカヒレをのせています。
 フカヒレも美味しかったですが、何よりラーメンも絶品!!
 お値段も900円とフカヒレラーメンとしてはかなり安いのではないのでしょうか。

 ◆「道の駅 大谷海岸」の新メニューその2



 ネギトロ丼です!!
 まず、注文してビックリしたのは、ネギトロの量!!
 ネギトロがとても多くて大満足できました!!
 お値段は1000円で、この量としては安いと思いました。
 味ももちろん美味しかったです!!

 他にもシーフードカレーなど他にも新しいメニューがありました。
 次回行った時はまた違ったメニューを頼みたいですね。
 また行きたくなる「道の駅 大谷海岸」でした。

場所はこちら


(Y.S)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。