南三陸&気仙沼を体感!“来て見て浜ライン”

『復旧・復興に向けた取り組み』や『生活関連情報』,『観光資源の状況』といった地元情報等を発信していきます!

ランチにもちょい飲みにも使える!「塚本八百屋」

2019年02月12日 | グルメ情報 (気仙沼)

少し前のことですが、気仙沼市内の復興商店街、南町紫神社前商店街内にある「塚本八百屋」へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

その名のとおり、八百屋さんとしても営業しているそうなので、お店の前にはコンテナが。

 

 

お昼はカレーのランチ、そして夜はワインバルとしてやっています!

 

 

 

 

 

 

ペペロンチーノが大好きなスタッフさんは、迷わず注文してみました(笑)

ピリリとした本格的な辛さがやみつきになる、素晴らしいお味でしたよ!

 

 

ちなみに、この商店街の2階には「CORVO(コルヴォ)」もあって、

そちらのペペロンチーノもおいしくて、これからどちらに行くか迷ってしまいます……(泣)

(上記リンクをクリックすると、過去ページにジャンプします)

 

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインがメインかな?と思いきや、リキュール系も豊富ですよ!

 

 

カレーも大好きなので、今度はお昼に行ってみたいですね(^^)

 

 

詳しくはこちら↓

http://tsukamoto808.com/

(お店サイトにジャンプします)

 

 

(T.K)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。