見出し画像

一年生のブログ

今日いち-2024年8月8日

稲穂が出てきました収穫まで1ヶ月位かな?

コメント一覧

akatuki1227330
@vell24fire1 ヴェル24さんまたまたこんにちは一年生です。

どういたしましてスマホからだけの機能みたいですね~
vell24fire1
新機能について教えて頂き有難うございます!

リンク見させてもらいます♪
akatuki1227330
@vell24fire1 ヴェル24さんこんにちは一年生です。

goo blogアプリ(iOS版/Android版)にて、「今日の1枚」機能をリリースしました。
https://blog.goo.ne.jp/staffblog/e/4ed9d7f798534d4ab96faca85fe107c3

◇今日の1枚とは?
写真1枚とテキスト(最大100文字)を入力して簡単に投稿できる機能です。
goo blogアプリ(iOS版/Android版)限定の機能となります。

詳しくはリンクを見てくださ~い。
vell24fire1
おはようございます。
新機能ってなんですか?

スマホからは以前からも投稿出来ましたが?
akatuki1227330
@sinjyusai 真珠彩さんこんばんは一年生です。

ブログに新機能が出来たと言うことなので

スマホで投稿してみました。

もう品種によっては稲穂が出てるようですね~

そうなんですよ~自分も心配してました。

古太郎さんの性格から何も連絡が無く更新がストップしてるのは

心配ですね~
sinjyusai
綺麗に稲穂が出てきましたね

収穫が待ち遠しい?

古太郎さんが最近ブログ止まってますね
心配
akatuki1227330
トナトラさんこんばんは一年生です。

新しい機能が出来たのでやってみたのさ?

お米作りは今やってないよ。

ここの田んぼ作ってる人に

自分の田んぼも少し貸してるよ。

お米は姉のところで毎年買ってるんだよ。
小松音楽教室 トナトラ
こんばんはでごじゃります🐯
ムム?お米作ってるの?
緑が綺麗だね。
1ヶ月後が楽しみだね!!!!!🍚
あっ!!それで、お米が美味しくて食べすぎちゃうんじゃないの?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事