一年生のブログ

愛車本音トーク ヴェルファイアハイブリッドV  ドリンクホルダー編

 ヴェル24さんからリコメにてご要望がありましたので?

ヴェルファイアハイブリッドVのドリンクホルダーを紹介します。

ハイブリッドはセンターコンソールの下にバッテリーがあり前とつながっています

よってこの部分に物が置けません、そのデッドスペース?の上部がドリンクホルダーになっています。

IMG_2642.jpg 

 

使用時

普段はこの部分に携帯の充電器を置いています割と倒れにくいので。

IMG_2640.jpg 

 

これがヴェル24さんのブログにコメントしたコム状のひだひだです。

そこもゴム状のものが貼ってありぐらぐらしたことはあまりありません、というか細いカンを車でほとんど飲んだことが

無いだけかも?(笑)

IMG_2639.jpg 

コメント一覧

一年生
Lexus222君 こんばんは

意外と同じ車種でもいろいろ違うんですね。

実際使い辛い物なんですね、皆さんがそう思われるのなら、今度フルモデルチェンジした時は

改良されるといいですね。

モリゾウサンみんなのブログよくみてね~(笑)

Lexus222
こんばんは。
いやぁ~HVのコンソールうらやましいですよ。高級感がありますから・・・
うちのアルファードはヴェル24さんや古太郎さんのように回転式ですが・・あれは本当に使いづらいです。
一年生
mashさんこんにちは

こういうチョツトした気遣い?はありがたいですね。

やはりないと細い缶はぐらぐらするんですね。

自分の使用環境に合わせて改造するのも案外楽しいものかも、プリウスαのご紹介も

今度いつかお願いします、(外装、内装や燃費情報などなど)
mashさん
一年生さん、おはようございます。

カップホルダーのなかのあのヒダヒダみたいなものは便利でした。
先代WISHくんも似たようなものがありましたが、こんどのプリウスαくんにはなくて
細い缶がグラグラしちゃってます。
それにセンターコンソール上部のカップホルダーも意外と深く、マックのLサイズコーヒーカップが
すっぽり入り抜きにくいです。
底部を何かでかさ上げしようかと考えてます。
一年生
古太郎さんこんばんは

あまりまじまじと見たことありませんでしたが、このひだひだのおかげか

ぐらぐらしたことはあまりないみたいです?

小道具とは?記事待っています。
たんちゃん
こんばんは、古太郎です。

さすがVグレードですねぇ(^^)
いいものが付いとりますがな。
これなら、ノープロブレムでしょう。
古太郎は、小道具で対応してます。
近日中に写真を撮って、記事にしたいと思います。
一年生
ヴェル24さんこんばんは

早速ブログネタにさせていただきました(^_^)

10系に比べると基本的に物置のスペースは少なくなった感はありますが、慣れればそうでもなくなってきました。

自分的には可もなく不可もないと言った採点位かな。
ヴェル24
こんにちは。
反応早~~~!?これは便利そうですネ。これだと安定しますネ。
ハイブリッドのバッテリー設置場所を有効活用と言う意味では上手く活用してますネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事