見出し画像

一年生のブログ

「キングダム(3) 運命の炎」を見に行きました

昨日は午前中ソフトテニスの練習をし、午後から妻と映画
7月28日公開された「キングダム(3) 運命の炎」を見に行きました。


妻は2回目を9月に自分と見に行きました。

【ストーリー紹介】映画『キングダム 運命の炎』公開直前記念!オフィシャルガイド―本編映像解禁!―  

自分は映画見ながら結構寝ますが、寝ないで見れました。

面白いけどもう終わり?4も絶対あるやんって感じ

この感じでは10くらいまでは確実にあるかも?

パンフレット

終わってまず晩ご飯、とんかつ食べました。

帰ってスイカも。



コメント一覧

akatuki1227330
@copelonmaru りんこさんこんにちは一年生です。

りんこさんも見に行かれるんですね~

今回も映画自体は面白いと思いますよ~

でもあれもうここで終わり~という感じになると思いますよ~

続き有りでも来週じゃなく 来年まで待つんかい?

こんな良いとこで終わっちゃう?

自分は今のところ漫画は数冊しか読んでないですね~
copelonmaru
こんにちは

キングダム行かれたのですね。
ワタシも行くつもりですよ。

前回も、映画館のプレミアムシートで、音響感じながら観ました。

そもそも、長い原作らしいですね、どこまで映画ひっぱるのでしょうね〜?

一年生さまは、原作読まれないのですかー?
akatuki1227330
@hanahanatubomiga-den hanahanaさんおはようございます一年生です。

映画館で見るとやはり良いですね~

月に1回も上演されるのですね~

自分は1年でせいぜい数回なのでそれだけ見れれば

良いですね~

昔の映画もそれはそれで良いとこもありますね~ 
hanahanatubomiga-den
おはようございます!
奥様と映画 うらやまし~

私はイオンシネマの発券機の使い方がイマイチわからずオロオロ
お姉さん(時にお爺さん)が助けに来てくれますが・・・
で 専ら今は自治会館の月一の「懐かしの名画座」です。
クーラーも効いていますし大きなスクリーン音響もマズマズ。
今はやりのヒット作品は見られませんが これで良しとしています。
7月は「ベートーベン」 8月は「硫黄島からの手紙」上映予定です。

大きな美味しそうなトンカツが2枚(*_*)
これだけでお腹いっぱいになりそう。
一年生さんなら美味しく完食ですね。
akatuki1227330
@furutaro 古太郎さんおはようございます一年生です。

早速見てきました。

これでもう終わっちゃうのという感じでしたが

来週キングダム4あるのって感じですが。

まあ寝ないで楽しめました。
akatuki1227330
たいぴろさんおはようございます一年生です。

旦那さんは結構ストーリー知っておられるのですね~

自分も妻が漫画一通り読んでるようなので

あの将軍が死ぬとかネタバレ言いますが。

ネタバレしてても楽しめるようですよ~

あり得ないくらいのピンチで現実なら絶対無理だろうというのいっぱいありますね~

でも主人公は絶対死なないと思いながら見てますが

それでもハラハラ実際の映画館で見れば

かなり楽しめると思います。
akatuki1227330
@sinjyusai 真珠彩さんおはようございます一年生です。

金曜日に公開されたばかりなので田舎の映画館にしては

多い方でした。

飲み物とポップコーン頬張って見ましたよ~

とんかつWなのよく気づきましたね~120グラム×2だったようです。

ちょっと食べ過ぎでやばいです。
akatuki1227330
@vell24 ヴェル24さんおはようございます一年生です。

キングダムは妻が漫画借りて読んでるの自分も少し読んで

面白ナ~と思いキングダム2から映画を見に行きました。

壮大な物語で中々面白いですね~

寝ないでみることができました。

コロナ収束は自分の予想どうり

感染者や死亡が何人と言うより

マスコミや政治家による空気(雰囲気)のようなものでしたね~

元々大した実態は無かったので。

でも世界で一番多く最後まで打ってるあれは現実のものですから

これから多くの日本人が苦しむことになるのでは?

と言うか既に自分のそう多くないフォローしてる人自体や

その家族でも自分はあえて指摘もしないし全部がそうだとも思いませんが、その副反応の影響が出てるのでは?

殆どの人がそれが原因とは全く思ってないようですが

典型的な症状が多く見られますね~

免疫系の病気、血栓系の病気は典型的なものでしょう。

気がついた時は手遅れの進行してる癌も多いようですね~

去年の超過死亡が異常なほど多いのを殆どマスコミが

報道しないのも怪しいですね~

とんかつのお店はおかわり自由なとこが多いですが

流石に自分はおかわりまではしません。(笑)

もっとかなり若い頃はしてました。
furutaro
話題のキングダムですね〜、さっそくお二人で😊
そして大きなトンカツ!
すてきですねー♪
たいぴろ
キングダム、1と2はTVで見ました。スケールが大きくて見応えありますね。まあ、細かいことは色々突っ込みどころがありますが。
ダンナはアニメ版を見てるので、割と先まで詳しくて、あの将軍がどうなるとか、あれは死んじゃうとか情報を漏らすので、聞いて良いのか悪いのか。
私もたまには映画館のスクリーンで見たいなあ。
akatuki1227330
トナトラさんおはようございます一年生です。

そのお店に期間限定でうな重もあったけど、うなぎ専門店じゃない

しどうせ中国産だろうととんかつにしましたよ~

妻もたまには相手してくれます。

キングダム3は妻も見たかったんだと思います。

スイカ美容にも良いんだね。
akatuki1227330
@suishaalbum 浜松屋飲兵衛さんおはようございます一年生です。

今日は何弁かいね~?

今日も朝から草刈りしてきたんよ~

ぶち暑いね~

ごろ寝ばかりしちょらんで可愛いおねえちゃんの写真

撮りいかんと。

一年生がまっちよょるけーの。(山口県弁ようわからんの~?)
sinjyusai
おはようございます。

私も昨日はイオン行って映画館の横を通った時に横目で見ました。(笑)

暑いときは屋内が良いですね

トンカツW?(笑)

もう復活ですね
vell24
おはようございます。
キングダムの1はTVで見ました。なかなか面白いですネ♪

2以降はまだ見る気がせず見てません。

映画館で映画見たという記事でコロナ終息したんだなァと思います♪

トンカツ召し上がられたということはご飯とキャベツのお代わり自由だったのでは?

何杯ずつお代わりされたのでしょう?(^^)
小松音楽教室 トナトラ
おはようございます🐯
昨日は、トンカツだったんだね。うなぎかと思ったよ。トンカツも力がつきそう👍

奥様と、いつもラブラブだね。暑さが増しそう😆

そこへ、スイカ🍉いいね〜!むくみ改善とか美容にもいいし。一年生様、テニスをされるので、肌荒れ、シミ予防バッチリだね!
suishaalbum
一年生さん~お早うございます。

トンカツ旨そうだっちゃね~。
映画見に行かれたそ?
飲兵衛は自宅でゴロ寝ばかりしちょるんよ~。

今日もわや暑いけえ、せんないっちゃ。
たらしいからなんてて言わんと、
しゃんとしないけんですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事