ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

■オーストラリア~急遽旅行決定!

2006-01-06 21:10:52 | ■海外旅行(その他)
1月の後半に急遽オーストラリア旅行に行く事が決まりました。
ペルー旅行が行けなくなり、浮いたお金で妻とケアンズに行く予定です。
正月休みにNETで予約しちゃいました。

ケアンズはオーストラリア北東の都市。
GBR(グレートバリアリーフ)の玄関口として知られ、毎年数多くのダイバーが訪れます。
今回は、5泊(機中1泊)の旅行なので、必ず1日は潜ってこようと思います。
※スキューバダイビングをした翌日は飛行機に乗ることを避けなければならないので、短い旅行だと深いダイビングが出来ないのです・・・

今から、ビザ取ったり準備しなくちゃなのですが、水中で使えるデジカメが欲しくてたまらない今日この頃。
はたして?我慢できるのか?

---
写真は以前オーストラリアに行った時のもの。
ちょっとしたデザインコンペで賞を頂き、その商品としてシドニー、ブリスベン、ホバート(タスマニア島)と旅行した時の写真です。
その為、なぜか工場見学やら、住宅見学もセットになっていた為ダイビングする事が出来なかったのです。
今回は、ほんと絶対潜るぞ~!


ワラビーのファイティングポーズ・・・


シドニーブリッジの眺め

というわけで、1月20日からしばらくオーストラリアに行ってまいります。
以前の旅行の模様もあわせてHPに公開できればと思っています。
よろしくお願いします。

---
作者のHPはこちらから
旅行の写真を多数掲載しています。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡 (まこ)
2006-01-07 00:35:00
やほう来ましたよっと

そんな訳で足跡ペタリと

しかし下の20Q、自分自身がわからないとは・・・

コレを機に「無知の知」を開眼して欲しいものですね。グダグダですがコレでノシ
返信する
どうも~ (akatuki)
2006-01-08 11:14:28
>まこさん



どうもです。

と、”まこ”さんはどちらのまこさん?

ちょっとヒントを下さい・・・

愛知の?



20Qでないので↑コレだけじゃわからん・・・
返信する
まこさんへ (akatuki)
2006-01-10 22:46:51
>まこさん



個メールどうもね。

どう頑張ってる?

これからも書き込みよろしくね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。