Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

ストロベリームーン

2018年06月29日 00時19分47秒 | つれづれ
今夜は満月。ストロベリームーンって言うらしい。

赤く見えるらしいんだけど、、、どうかな?

日の丸みたい。(お月さまだけど)

ということで、FIFAワールドカップ・ロシア大会。

日本VS.ポーランド戦を観戦中。

日本、負けるなぁ。

引き続き、自宅ネットワークの変更中。

今夜は無線ルーターの取り換えをした。

3年前にパソコンを買い換えた際にパソコンショップでサポート契約もした際に渡された無線ルーターがある。

が、この度の切替の際にルーターを渡された。

とりあえず従来のルーターでプロバイダー登録した後で、
サポート契約の書類を確認したら、ルーターは月300円でレンタルしているようだ。

そっか、そこも変更したら節約できるのか。

と、新しくもらった?(渡された? これもレンタル?)ルーターに切り替えた。

パソコンショップも行かないと。。。変更できるかな。


ルーターのせいか、切り替えた通信環境の方かはわからないけど、
さくさくできている。

あ、ポーランドが先制!

日本、ピンチっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇へ~その3 首里城公園 | トップ | 那覇へ~その4 金城石畳道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事