Akatsuki庵

日々と向き合って

梅雨明けはまだか?

2020年07月19日 11時42分59秒 | おうち生活

今月は晴れた日が少ない。
18日連続?らしい。

たしか1週間前は朝まで雨が降っていて、日中は晴れた。
今日もそんな感じかなぁ。

まさか青空が拝めると思っていなかったから、昨夜の洗濯物は乾燥機にかけてしまった。

新型コロナウイルスの感染者があっちこっちも増えているから、少し外出も控えよう。
(でも、食料品の買い出しには行かなきゃ)

そんなことを考えながら、午前中は仕事?もどき?
(要するに仕事に関係するけど、一銭にもならない。自己満足? いや自己啓発的な?トレーニング)

Go To トラベル キャンペーンは夏休みの旅行にどう生かせるのか、
そもそも夏休みの計画をどう立てるか。

今日は思案のしどころ。

それにしても、梅雨はいつ明けるのかなぁ。
梅雨明けしないと何事も始まらない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブリック 図書館の奇跡 | トップ | 和服って、すばらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち生活」カテゴリの最新記事