Akatsuki庵

後活(アトカツ)中!

旅の記憶がよみがえる。

2019年03月13日 06時59分14秒 | つれづれ
ちょっと今、空っぽ状態?

休日もせっせと溜まった録画を観て過ごしたり。

なんかね、妙に紀行というか旅関係のものが多し。

ブラタモリは徳島県。
これで47都道府県を制覇したんだって。

徳島、年末に行った。眉山を眺めたよ。



さらに、10日くらい前の鉄旅は山陰本線。

余部鉄橋や大山、日本海。
季節は違うけど、行ったなぁ。







ぐっさんのトラック旅(再放送)は国道1号線。

今週は国道2号線。関門トンネルとか出てくるんだろうなぁ。



そういえば、先週末に門司港駅の補修・復元工事が終わって、グランドオープンしていた。

2017年10月はコレ↓だったもんなぁ


再訪したいっ。

でも、その前に全都道府県制覇をしたい。

そう思いながら、春の旅の予習をちびちびしている。

しかし、冬の青春18きっぷが行方不明。
捨ててはいないハズなんだけど、どこへやっちゃったかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けて | トップ | ICカードとIDカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事