とんがらし食べ歩き

好物は辛いカレーや泡盛・赤ワインにおいしい肴。還暦を迎えて激辛からピリ辛へ乗り換えです。

インディアンカフェムンタージのカレーバイキング@西東京市田無

2008年08月04日 | インド料理 ムンタージ
田無のムンタージでは、日曜日のランチタイムは、バイキング1050円。
総持寺田無神社前のスグそばにあるのですが、建物の間をちょっと入ったところにあるので、うっかり見過ごしてしまいそうです。

住所:西東京市田無町2-14-9
TEL:042-439-9876
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休

関連記事

ムンタージの謎は解けた(2008.6.12)

お店の中はかなり広く30人くらいは座れそうです。日曜日の13時30分ころと言うこともあって、お客さんが引き上げた名残が目立ちます。

まずは、タンドールチキンと黒っぽいとんがらしらしきものを確保。サフランライスも少々。



カレーは4種類。うちひとつは空っぽ状態、残っていたのが豆のカレー、野菜のカレー、キーマカレーで、キーマカレーのほかは冷たいカレーになっていました。
こちらのキーマカレーは暖かい(熱くない)ほうです。



これは、たぶん野菜カレーのはず。食べてみると野菜以外はなかったようなので・・・
猛暑には、冷たいカレーもいいものですよ。



食べていると焼きたてのナンを持ってきてくれました。これは熱いですね。



キーマカレーのお味はなかなかです。緑町のムンタージと同じなのかな。かなり前に食ったので記憶があいまいです。
黒っぽいのはやはりとんがらしでした。でも、辛くありません。残念!



半分近く食べ進んだころラッシーを持ってきていただきました。ちょっと甘めですが美味しいですね。



バイキングを楽しむには、着いた時間が悪かったようです。早いもん勝ちなのがバイキングなのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿