群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

「なんで最後は死ぬのに産んだの?」

2018-06-01 08:14:26 | Weblog

「なんで最後は死ぬのに産んだの?」

この質問に答えられる人はいない。
詳細は下記サイトだが、質問の主が8歳とは驚きだ。
その頃は遊びと学校に行くのに夢中だった。
考えても納得出来る,させられる答えが浮かんでこない。
生きる理由について高校時代に悩んだことがあったが、
答えは見つからない。
結局「答えを見つけるために生きる」なんて屁理屈を見つけて今日まで生きてきたが、
まだ悟りは開けない。
 高嶋ちさ子、次男の「なんで最後は死ぬのに産んだの?」に絶句(まぐまぐニュース!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルインメイ最終日 | トップ | アメフト問題決着か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事