群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

セルインメイ最終日

2018-05-31 08:34:29 | Weblog

セルインメイ最終日

今日で5月が終わる。
標記のセルインメイは株の世界の言葉だ。
米朝会談の騒動にも影響されずほぼ平穏に終わりそうだ。
と思ったらイタリア発の危機で株価が下落した。
さらに日本の政治状況がいよいよ株の世界に影響を与えそうだ。
経済音痴の自分にもリーマンショックの再来にならなければ良いと思う。
政治と経済は密接に繋がっている。
政治への信頼が無ければカントリーリスクが高くなり、
日本に投資をしようとする人が少なくなる。
保身より国の未来を考えて欲しいものだ。
 海外勢が拒否反応。現政権が続く限り、日本株は上がらないという厳しい現実(今市太郎  マネーボイス)
 相次ぐ官僚の不祥事に「日本の死滅」を見た、生物学者からの警告(まぐまぐニュース!)
 セルインメイ(株は5月に売れ)は本当!相場格言を検証してみた(F-STYLE)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産後7時間で退院とは! | トップ | 「なんで最後は死ぬのに産ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事