群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

森友事件と女性検事総長

2024-07-07 09:34:04 | Weblog

森友事件と女性検事総長

トランプが最高裁を支配したように、
安部、岸田総理も最高裁を支配しようとしている。
森友事件では犠牲者を出しても非を認めなかった。
権力者は民主主義を破壊して、司法を思うままに支配したいようだ。
内閣は官僚の人事を思うままに支配した。
国民が知らないところで、独裁化が進んでいる。
野党は骨抜きにされていることにきづかない。
異例人事で炙り出された「思惑」。安倍政権に“好都合な結果”で出世を重ねた「日本初の女性検事総長の夫」の名前 (まぐまぐニュース!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は投票日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事