花を描いたポストカード

ハガキにスケッチ、日常の出来事を書いています。

キイジョウロウホトトギス(花のイラスト)

2006-10-01 | 山野草

ユリ科多年草 スケッチした葉以外は枯れた様になっている。
来年も咲いてくれるのか心配!

夏暑すぎたのがいけなかった。手入れも怠ったし
反省することばかり・・・・・

せめて花のきれいな姿をスケッチで残してあげればそれで・・
なんて強がり云っても好きな花なので半べそ
一応格好つけたりなんかしては居りますが・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2006-10-01 21:10:06
ジョウロウって、上臈のことでしょうか?大奥をイメージする?
 これからも期待して見せてもらいます。
返信する
Unknown (きみどり)
2006-10-01 21:57:11
ゆうしゃケンさん さすがですね、もう一枚写生しています。それに説明書きをしょうと思っています。関心ををもっていただいて感謝です。
返信する
Unknown (アリスのママ)
2006-10-02 11:16:23
きみどりさんこんにちは(^^♪
素敵に描かれていますね
えぇ~私は知りませんでした!
(しゅうやケンさん偉い!!)
きみどりさん、もう一枚みたいです

私もオートシェーブでコスモスの花を描きましたパソコンで描くので面白みが無いです
色彩が綺麗だけです
きみどりさんのように味のあるスケッチはいいですよ!!
返信する
Unknown (きみどり)
2006-10-02 19:51:39
アリスのママさん こんばんわ 何時も、自信のないスケッチ励ましていただいて居るようでありがたいです。こんな事しか出来ないんですよ。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2006-10-03 13:58:26
きみどりさん、とても感じが出てますよ。もう少し自信持ってくださいな。upを楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (きみどり)
2006-10-03 15:36:32
ゆうしゃケンさん 見ていただいてありがとうございます。どんどん描けば少しは上達するのでしょうが、日常的な事に時間をとられ、思うようにならないのが・・・・・
返信する

コメントを投稿