パンダの戯言日記

ども、アカパンダです
パンダの戯言日記…略してパンざれにようこそ!

新弾!

2011-07-15 21:26:52 | 戯言
がっかり内容
環境が変わる気はまったくしません^^;

ども、アカパンダです

魚族が割と充実してきたので今後の環境の変動によって評価が上がるカードが多いと言うのが自分の感想
自分はベールからパワーボンドでお腹いっぱいです


僕は友達が少ないを4巻まで読みました
あっさり読めて自分としては割と好みだったかもしれません
イラストがブリキということで入りやすかったのもありますね
後の5、6巻も早く買いたいですね
それまでは借りた文庫でも読むとしましょう


今月はテストがあるので来月からバイト探します^q^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりちゃん (名探偵コナミ)
2011-08-12 22:13:38
お互いに頑張りましょう^^
みんな通っててよかったですね。
返信する

コメントを投稿