パンダの戯言日記

ども、アカパンダです
パンダの戯言日記…略してパンざれにようこそ!

君が閉ざした心のドア叩いてる

2012-04-05 17:05:14 | 戯言
札幌CSは個人、チーム共に2-2のどう考えても俺が弱い所為です。ありがとうございましたという成績。
チーム組んでくれた2人はありがとう。こんな軟弱者で良かったらまた組んで下さい。

ども、アカパンダです

虫使っての成績が蝦夷国と合わせてどちらも2-2というのが問題。
考え、構築の甘さが特に出たのだと思います。
やはり自力の足りない自分にはメタ外から勝負するのが一番ですね。


話は変わってHALOのお話
俺このゲーム向いてねえわwww
野良の味方が何したくて立ち回ってるのか分かんないもんww
この前とか負け試合で3回も味方から裏切られたから邪魔なのかなと思いゲームから抜けたら途中で抜けんなや言われたしwww
理由聞いたらいらんことしたからやろだってwwwうぇwwwうぇwwww
そういうのは敵を倒してから言ってくれwwキル0が言っていい言葉じゃないww



とまあチラシの裏に書き殴りましたけど俺も途中で抜けてるんで大概なんですけどね
草生やしてるのは自分への慰めで、実際には泣きそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAI)
2012-04-06 08:04:44
んじゃAOCやるか!
返信する
こんばんわ (義男)
2012-04-08 21:31:44
お久しぶりです!
無事に大学に入りましたが、履修何を取ればいいかわかりません・・・
よければ、skypeで詳しく教えてくれませんか?
開いてる日で良いのでお願いします!
返信する
Unknown (アカパンダ)
2012-04-08 22:12:31
KAI>
パソコンのスペックが低いから買い換えてからだな!
いつになるかわからないけど

義男さん>
大丈夫ですよー
22時以降になりますけど明日でもオッケー
返信する
Unknown (義男)
2012-04-09 00:03:46
ありがとうございます!!
それでは、明日の22時頃にskypeインして待ってますね^^
返信する

コメントを投稿