パンダの戯言日記

ども、アカパンダです
パンダの戯言日記…略してパンざれにようこそ!

テストはチャット相談会

2012-03-20 22:13:49 | 戯言
今から初バイト行って来ます
深夜シフトなんでゲームしてる時間がバイトになっただけなので至って健康的

ども、アカパンダです

2部からの深夜シフトって昼間が寝る時間になっちゃいますね
死なない程度に頑張ります


遊戯王は最近は虫ばかり使っています
シンクロなら俺のストレージで寝てるよ?
異次元の隙間で取った試合が多く、初めて自分のパキケ除外からリヴァイエールで蓋しました
ジェムもカラクリも考えたのですが勝ちきれない試合が多く未だ使用に至りません


HALOは自分を過信し過ぎる事が無くなればもっとキルデスは伸びそうです
ちゃんと練習しないと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢見て素敵になれ (A)
2012-03-21 13:44:08
エクシーズなら俺のストレージで寝てるよ。
返信する
Unknown (アカパンダ)
2012-03-21 19:58:50
A>
歌詞を被せるとはやるじゃん
いいから聖刻作って下さい
返信する

コメントを投稿