パンダの戯言日記

ども、アカパンダです
パンダの戯言日記…略してパンざれにようこそ!

筋肉痛

2011-07-20 05:11:23 | 戯言
月曜日の運動会のおかげで全身筋肉痛2日目突入しました
因みに今日は試験当日です
ども、アカパンダです

十夜さん>
マジですいませんでした
根本が糞野郎なのでご理解ください(笑)


今年はアルテ最強決定戦あるみたいです
是非皆さんご参加ください
自分も量産型プレイヤーとして参加するつもりです
ヴァイスもあるそうなのでご期待ください

僕は友達が少ない続6巻全部読み終わりました
流石ラノベ読みやすい
今は借りさせられた花×華を読んでいます
基本的に自分は雑食なので読んで欲しい本がありましたらコメントしてくれればなるべく読もうと思います
その場合は出版社も一緒にお願いしますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼちゃ)
2011-07-20 17:34:46
読んでほしい本はもちろん六法全書です。
読めば必ず教養になりますし、大ベストセラーなのでぜひアカパンダさんにも読んでいただきたいです^^
返信する
Unknown ()
2011-07-20 22:19:33
読んで欲しい本はアルバイト情報誌かな
ためになると思うよ

読むだけじゃ駄目だがw
返信する

コメントを投稿