パンダの戯言日記

ども、アカパンダです
パンダの戯言日記…略してパンざれにようこそ!

俺だってね!

2010-06-25 21:55:17 | 戯言
頑張ってるんですよ!
でもパソコンよりノベル読むほうが楽しく感じる文学少年の俺にPC起動の壁は高すぎ
PC起動させると部屋の温度上がってる気がする

ども、アカパンダです

セイコーマートのカード作りました
理由は
・「クラブカードお持ちですか?」と毎朝言われるため
・「会員カードお作りしますか?」と可愛い店員に言われたため
この2つ
まあ毎日使うから持ってて損無いよね

最近読んでるノベルは「電波女と青春男」
リューシさん可愛いですよ^q^


明日は東の選考会
出る人は頑張ってくださいね


今更だけど昔より文章劣化してるよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿