I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

いつか、一緒にパリに行こう

2005-08-27 10:24:49 | ◆MOVIE&BOOKS◆
もともと本を読むのが好きで、
本屋さんや図書館なんて大好きなスポットなんですが、
社会人になってからはなかなか図書館にも行けなくて。

それで、会社に組合所有の図書館があるので行ってみました。
で、いろいろ悩んだ結果今回はこれに決めました。

辻 仁成の「いつか、一緒にパリに行こう」。
真横においてあった「冷静と情熱のあいだblue」も気になったけど、
エクニ版を読んだことがあるので、また今度でいいやーと。
ていうかなんとなく、
恋愛ものは読みたくなかったのでこちらに。

これ、すてきなタイトルですねえ。
こんなこと言われてみたい!
さて、中身はいかがなものか。

新しい本を開く瞬間はもちろん、
「読んだことのない本」が手元にあるのが好きです。

最新の画像もっと見る