I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

彼と大阪へ♪

2005-11-18 23:02:05 | ◆DIARY◆
●11月18日●
20歳最後の日、有休をとって彼と大阪へ行って来ました
しかもイキナリ思い立ったので日帰りTOUR!ひゃっほー!
彼の運転で、さくっと高速に乗り、大阪へ☆
「こんど行きたいね」なんて言ってたので「るるぶ大阪」はちゃっかり所持!笑
なんせ滞在時間が短いので、
お目当ては海遊館!
アメ村でたこ焼き!
時間が余ったら街をブラブラ♪
と、ターゲットを絞っていってきました。
街中を歩きたかったので、新大阪からいっこ離れた駅で車をパーキングにおいて、
電車を乗り継いでアメ村へ☆

アメ村といえばたこ焼きでしょ♪ってことで、彼オススメのお店へ。

三角公園(だったかな?)の「甲賀流」というお店◎
これはふつうのたこ焼きだけど、私が食べたのは「ねぎポン」!
だしのきいたたこ焼きにポン酢とねぎたーっぷりとマヨネーズがかかってて
めっちゃ美味しかった~!ヽ(・∀・人・∀・)ノ!
しかも10コくらい入ってて300円くらいなの。安☆
目の前の公園で座って食べたんだけど、
「平日の昼間なのにこんなトコにいるね」って、ミスマッチさに彼と笑いました。
美味しかったしまた食べたいなあ~。

大阪といえば食い倒れってことで、お次は道頓堀へ
お約束のショットでパチリ☆…ほ、ほんとにいるんだね、これ。

道頓堀はとにかく人が多くて、色んなお店があって、ほんと見尽くせない!
それでも意地で食い倒れようと(?)二件目へGO☆

このでーっかいオブジェが有名な金龍ラーメンです
とんこつなんだけどスパイシーで美味しかったな。
麺は私の好きな細めんで、硬め。
店内というか、路地に面した人通りのあるところで食べて恥ずかしかったけど;
でも寒いところであったかいものを食べるのってやっぱ美味しい◎

アメ村、変なのがいっぱいあったなあ~
安田大サーカスのヒロくんとか…

あ、あと!
オマケで、西尾由佳理アナ☆

何かの収録してました~。
デジカメじゃなくて携帯で撮ったから暗いけど;
いや~顔ちっちゃい!!!!可愛い☆
28には見えない・・・。
彼が「…今それ写真撮った?保存した??」って言ってて、
それってつまり「あとで俺にもメールで回して」ってことなんだけど、
「…彼女の誕生日だろうがオイ…」って感じでございました。けっ。

アメ村のあとは、お目当て☆海遊館へ♪♪
ジンベエザメの遊ちゃんに会いにいくのです◎

つづく☆

最新の画像もっと見る