I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

湯の山温泉

2005-08-21 19:57:12 | ◆DIARY◆
三重県菰野町の、湯の山温泉に行ってきました。
御在所のロープウェーに乗りたかったのに、
雨と霧で視界がものすごく悪かったので泣く泣く断念…。
でもせっかく三重まで来たので、
売店のお姉さんに近くの観光スポットを聞いて、
ちょっと足を伸ばして行って来ました。

雨上がりの森林の中、山あり谷ありのハイキングコースを登って、
「蒼滝」という滝を見てきました。
マイナスイオン!
滝壺から続く川に架かる橋から見ることが出来たので、
すごく近くて迫力があって、水しぶきもたっぷり…。
登山は辛かったけど気持ちよかったです♪
帰りには湯の山温泉で温泉にも入って、
いいリフレッシュになりました。

明日からまたお仕事だ。
頑張らなくっちゃ。

最新の画像もっと見る