I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

今週のお花

2005-09-14 22:06:31 | ◆flower◆

今週は、ピンクのバラがなんともかわいいお花でした。
根元かくしの姫ひまわりがあっちこっちに曲がってるため、
生けるのが結構大変でした。
「このコ、もうちょっとこっち向いててくれたらいいのになー」とか。

こいつが問題児の姫ひまわり。
1本1本があっちこっち向いているなら自分で調整できるのに、
枝分かれしてそっぽ向いてるとどうしようもない;
長さがギリギリだったから切り離すわけにもいかず。

こちらは先輩の生けてたもの。
バラはやっぱり可愛いなあ~
こういううっすーい色のバラが好きです。
白とか、グリーンがかったものとか。
うーん、お花はよい。癒されます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (candy)
2005-09-27 11:29:53
こんにちわぁ♪コメントありがとぉございましたぁ☆candyです☆

あかねさんもお花習っていらっしゃるんですね!お花のカテゴリの、見させていただきました!上手ですね~~!!写真のとり方も上手~~!!かなりまじまじと見てしまいました(^-^)

返信する
いらっしゃいましー! (akane)
2005-09-27 19:25:44
コメントありがとうございます



お花ほめてくださって有難うございますρ(≧_≦*)

まだまだ未熟でお恥ずかしい限りです;

うちの流派は分家なのでものすごーく自由で、

生けてて楽しいんです

お花は季節先取りで楽しいですよね♪



よろしければまたいらして下さいね~

返信する