I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

ご飯★ごはん★GOHAN

2005-09-16 18:45:32 | ◆DIARY◆
会社にデジカメを持って行った日、 
「そういえばママン(母)が『いつもお昼なに食べてるの?』って言ってたな~」と思い出し、
その日(すいようび)のお昼ごはんを激写してみました。
ちなみに社員食堂で一日200円です(安!)。
安い割にボリュームもあるし美味しいので気に入ってます
毎日5種類から選べて、全部日替わりだから飽きないしヨイです。

↓で、この日は、「和風おろしハンバーグ定食」。
なめこ&青じそのおろしハンバーグ!さっぱりしてて美味しい★

↓もくようびのメニューも撮ってみました。
エビフライカレー★
エビが食べたいから選んだといっても過言ではナイ感じです。
たまーに食べたくなるんですよねえ。

↓…き、金曜日のメニューも撮ってみました…。
散らし寿司です。
律儀にエビとウナギまで乗っているところが好きです。
しかもお吸い物つき。
ついついペロっと食べてしまいます。

↓おまけ。
金曜日のおやつです。
色んなところからお菓子を頂く職場なので、毎日おやつがあるんですが。
でもこの日は関西からいらしたお客様が美味しいケーキを持ってきてくださったので
いつにもましてみんなで飛びついてしまいました~
ちなみに兵庫県芦屋市の「アンリシャルパンティエ」というお店のタルトフリュイです。
チーズ好きな私はフロマージュをゲットしました。
こってりベイクドチーズで美味しかったです
涼しくなってきたしこういうのも良いですね~

最新の画像もっと見る