I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

秘書室飲み会★

2005-11-17 23:07:00 | ◆DIARY◆

今日は秘書室の上司&先輩と飲みに行って来ました
ビール好きの上司のために、地ビールを製造&販売しているお店をチョイス。
吹き抜けの広~いホールで、店内の壁にはプロジェクターで映像が…
グランドピアノなんかもあって、雰囲気のイイところで良かったです◎

さっそく地ビールで乾杯♪かと思いきや、
スタッフのお兄さんがさくさく近づいてきて、
『本日解禁のヌーヴォーがございますが、いかがですか?』と。
そしてそして、うちの上司が、
「よし、○○さん(わたくし)の誕生日祝いに1本もらおうか」と!!
というわけで頂きましたよ、ヌーヴォーちゃん。

30年に一度だか100年に一度だか、がんがん絶賛されてますが、
ワイン不精のわたくしには「…うん、飲みやすいね」としか…すみません… SS
でも、上司の気遣いも嬉しかったし、雰囲気に負けちゃいました笑。
しかもしかも、
店内にディスプレイしてあったガラス細工のアクセサリーを上司が見つけて、
私たちに「今日の記念に」ってプレゼントしてくださいました
好きなものを選んで・ってことで、私はネックレスを。
うすピンクで、ちっちゃな花つきで可愛いY
わ~いわ~い☆☆

ほくほくしてお店を出て、
先輩(21歳女性!)の黒ベンツで帰宅。
うおお、秘書っぽい!
ていうかやたらとハイソサイエティ!

すてきな夜でした(*´-`*)

最新の画像もっと見る