I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

まとめ書き。

2005-04-29 00:14:37 | ◆DIARY◆
4月18日(月)
勤務2週目に入る。特になにもなし。
むしろなさすぎてちょっと退屈。
新入社員なのにこんなにダラけてていいのか…f(^_^;)
同期のコたちの部署とくらべてみるとうちは相当暇らしい。
先輩たちも、のんびりのんびりしてる。
うーん、色んなことをしてみたい。


4月19日(火)
終業30分まえにいきなり専務に誘われて、飲みにいくことに。
栄まで行く。
専務、うちの室長、先輩(21)、あたし。
2対2だし変な合コンちっくで気まずい(笑)
ふだん日本酒は全然飲めないけど、
専務のすすめで新潟の「久保田」というお酒をいただいた。
よく冷えてたこともあって、飲みやすかった。
専務がポケットマネーで出してくださったので、
帰りは栄からタクって帰宅。ワンタクなんて久しぶりで何だか笑えた。


4月20日(水)
彼の誕生日。
お誕生日のひとは何故か有給を使ったため一日休みで、
あたしは当然まだ有給なんて使えないからお仕事。
なんで自分だけ休むのか…と思ってたら、
去年まではあたしが学生だったから彼の休みに合わせて学校サボってたので(笑)、
そのつもりでいたらしい!
前日になって「おぉ!あかね会社か!」ってひとりでびっくりしたらしい…。
そりゃそうだよ。

お誕生日のひとの希望で、サーティワンのアイスケーキを食べました♪♪
多かった…けど嬉しそうでした。よしよし。


4月21日(木)
夜、Sちゃんちに行く。
Sちゃんてのは、おさななじみなんだけど。
どうやら彼氏ができたっぽい…きちんと確認はしてないけど。
どうなんやろー…
Sちゃん、今まで彼氏いたことないのね。
おとこのひとと2人で出かける・とか、飲みにいく・とかもナイみたい。
だからって大人しいコではないんだけど。
なんてゆーんかな、意識し始めると好きになっちゃうタイプ!
男の子と仲良くなって、まわりが「イイやん、仲いいしー♪」みたいに冷やかすと
「いや、全然違うし!好きじゃないしっ!!」ってあたふたしちゃうの。
めっちゃ意識してるのが分かりまくりなわけです。
そんでそれが相手の男の子にもバレちゃうの笑。
見てるこっちはちょっと微笑ましいんだけどね。

そんで、
Sちゃんの話によると、
最近Hくんていうオトコノコと仲良いみたいで、話にもよくでてきてて。
どーやら大学のクラスメイトで(でもSちゃんは一浪してるから年上)、
なーんかねぇ…休みのたびに車でそのコんちまで行ってるらしい!!!!
まぁ何にもナイらしいが。
そんでもそのコんち、うちらの地元からそこそこ遠いんだけど…
名古屋またぐから1時間半くらいかかるんじゃないの?休みのたびに行く距離か??
あやしげです。
まあ、報告を待とうと思います。
付き合ってたらイイなー…
(あたしの毎年の初詣のおいのりごとは、自分のことが1つと、
「Sちゃんに彼氏ができますように!!!!」がヒトツ笑。まじで!)
だってほんとに…さすがに18年も一緒にいるとね…たまに苦しいときがあるんですね。
だってSちゃん、友達の彼の悪口とか言うんやんかー。
もちろんあたしの彼もいわれてるんやん。
それをあたしに面と向かって言うしね!
「あかねちゃんの彼氏ってさぁ…↓」みたいな。
もちろん影ではもっと言われておりますよ。
あたしについても言われてるらしいですよ。
女ってコワイです。

最新の画像もっと見る