I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

大型連休?

2005-04-30 00:19:38 | ◆DIARY◆

今日は祝日なんですね。
さっき知りました。
うちの会社では今日も仕事なので。
ゴールデンウイークは5日間、4~8日です。
おかげで彼の連休とは土日以外かぶらず…仕方ないけど。

今朝めっちゃ道すいててびっくりしたんだけど、
ああそうか、連休でみんな休みだから通勤時間帯が空いてたわけね。
なにこれ!ってくらい空いててほんとにびっくり。
おもしろいなあ。

きょうは、お仕事の帰りにお買い物にいきました。
欲しかった日焼け止めと、
麻のベージュのワイドパンツと、
黒の半袖ヘンリーネックTシャツ。
麻のパンツがほしいなーって思ってて、
でもダボダボすぎるのはいやだし、
リラックスしすぎてるように見えるのはいやなので、
うすすぎず濃すぎずなベージュで、おしりのポッケの大きいものにしました。
かわいい♪
おとなっぽくもアジアンちっくにもいけそう。
黒のヘンリーは前からほしくて、ようやくゲット。
VネックがほしかったけどVのはたくさんもってるのでUネックにしてみた。
デコルテがきれいに見える気がして。(自分調べ)
あとは、黒いサンダルがほしいんだけど、なーい!
ヒールは8センチくらいで、細ヒールで、
ストラップも華奢なやつ!
白とシルバーはあるんだけど、夏用の黒は持ってないので。
うーんうーん、あした栄いくから探そう。


あしたは彼とデート&飲み会です
さっそく今日買った服きてこーっと☆☆
ナチュラルなお姉さん目指して笑
栄とかめっちゃ久しぶりだわー…
イタリア村もいきたいんだけどなー。

あしたが休みだってコトがこんなに嬉しいなんて笑
あとちょっとがんばったら連休だ!
今日明日でパワー充電しなかん!
自分にカツをいれるため、マニキュアをぜんぶ塗りなおした。
うん。つめがきれいだと気持ちいいなぁ。
ペディキュア、普段は塗りっぱなしでついつい放置しがちだからなあ(´□` )
今日のネイルはディオールのローズピンク。
うすいけど、おもちゃみたいでかわいい。

よしよし、がんばるぞ。

最新の画像もっと見る