I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

休暇~!

2005-09-26 13:57:38 | ◆DIARY◆
今日は有休でお休みです
月曜日がお休みだなんて嬉しすぎ~!!
ちょうど有休が余っていて、前から「いつ取ろうかなあ」とは思っていたのだけど、
先週上司から「○○さん、今週来週暇だし取っていいからね」と言われ。
…暇?なの?
まあでも確かに先週は、担当してる4人の役員さんのうち2人が長期出張に出ていて、
あとの2人も国内出張や外出が多かったので結構お暇でした。
が。
今週は、その長期出張のお2人が戻ってきちゃうので、
旅費精算やら処理に忙しくなること請け合いでございます。
今回はお二人とも期間が長いからその分ややこしいんだろうなあ(考えたくない)。
しかもUSドル圏なら計算がラクなのに…ブツブツ…まぁ仕方ないケド。
で、今週忙しくなるのは分かっているので、その前にさくっと休むことにしました
うう…明日からが怖い…。
けどまあどうせ銀行とか郵便局に行く用事もあったので丁度いいかなと思って。
それにしても銀行ってなんであんなトノサマ営業なんでしょ…。
9時から3時までに来い・って、会社休むしかないじゃんねえ;
…まあ仕方ないから行きますけど。

明日からのために体力を蓄えておかねばー!

※画像はオミナエシ。
お花のお稽古のときによく使うんだけど、地面から生えてるのは初めて見た


最新の画像もっと見る