I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

ひとりaiko祭。

2005-05-06 12:41:46 | ◆MUSIC◆

  さいきんやたらaikoが可愛い(自分調べ)。
  ←こういう写真のとりかたってスキ♪
  被写体がaikoじゃなくても、このアングルってとくべつにスキ。
  かわいい。
  なんていうんかな、オンナノコの内側ってかんじで。
  秘密っぽいところがヨイです。さすが「かばん」。
  にしてもaiko、ショートみたいに見えるなあコレ。
  このときロングなのに。
  でもそれもなんだか昔のaikoっぽくてヨイかも。
  さいきんロング&ゆるウェーブでめっきり女っぷりをあげてるし。

  花風(→)のジャケのaiko、最高にかわいい♪
  やーばーいー☆
  このジャケはじめてみたとき、
  友達と「え、これ誰?!aiko??」ってわからんかったし。笑
  aikoってこんなふうのもいけるんだなあってびっくりした。
  テレビとかだと元気なイメージのが多いし。
  ていうかめっちゃ色白いなー
  イイなー。
  きゅーん。
  うーん、やっぱり髪きらんとこかな笑
  すぐ影響されてまうで困るわー…(●´Д`●)
  うう。可愛いぜaiko。


最新の画像もっと見る