good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

山陰モデル撮影会~水都の昼下がり その2~

2023年10月11日 | モデル撮影会

美術館の建物はやはり映える。作った方々に敬意を表します。

特に日が沈む2時間前に訪れて、ガラスの前で時間を過ごすのが、私は溜まらなく好きだ。

10年以上前にここから見える湖畔の景色にはまり、何度もこの時間をめがけて出かけていたことが懐かしい。

しょうさんは美術館へ来られたのはどうも初めてのようです。

ガラス張りの壁とそこに映る景色を見て、よいリアクションをされてましたが、事実どう感じ得たのでしょう。

年月を経て、またこの場所で、今回はモデルさんを通して撮影できたのは、私には幸せな一瞬でした。

彼女のために良い写真を作りたいと思う。だけど、アングル次第で彼女の印象が良くも悪くもなる。

良い写真が撮れる場所と安易に思うけど、そう思える写真が撮れるのは結構難しい。

だから、ここはおもしろいのです。

ここで撮影するのはやはり夕方かな…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿