good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

水郷祭へ向かう一畑電車

2024年08月09日 | 鉄道写真

水郷祭が始まる数時間前の一畑電車秋鹿町駅。

空がとっても白く霞んでいた。

どんな状態で宍道湖の上空を彩るのか楽しみで待ち遠しい時間だった。

臨時便の松江しんじ湖温泉駅行の電車が来ました。

たくさんの人が乗車されてました。

この日を楽しみにしていたんだろうな。

行き違いのため、数分停車していました。

しばらくして、ホームの向こうに、電鉄出雲市駅行の電車の姿が見えてきました。

車掌さんの後ろで見守ってみました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿