good choice

~出雲人 紅井藻花(akai-mocha・アカイモカ)の写真日記~

山陰モデル撮影会~水都の昼下がり その1~

2023年10月10日 | モデル撮影会

2023年10月8日(日) 曇り時々晴れ

久しぶりに松江の町でラーメンランチをしたのち、撮影会へ参加のため、島根県立美術館近所の宍道湖畔へ出かけました。

3連休の中日で、人が集まるイベントが各地で催され、平日とは違う人と車の激しい行き来を体験しました。

袖師の湖畔もそのうちの一つだった。

屋台の出店で賑わっており、待ち合わせ場所に着いても、逢いたい人たちに果たして会えるのか少し戸惑いを受けました。

だけど、その向こうでひとりの女性を撮影されてる方々が見えたので、迷子にならず集合場所にたどり着けました。

今回は広島から来られた、しょうさんという名のモデルさんを撮影させていただきました。

遠くから見てもはっきりモデルさんだって感じ取れる雰囲気が彼女にはありました。

曇天の中少し晴れ間が見える空の下、美術館と宍道湖畔の間での撮影の途中に混ぜてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿