貧乏人魂

他人のことをうらやましく思ってもしょうがない。
身の丈にあった生活が一番ですやん。

俺の三大ニュース①

2008-12-21 01:51:45 | 
以前の【もう12月ですやん】の答えがまだやったので。
今年の出来事を自分なりに振り返ってみると3つくらい考えられるかな。

まず3位のできごと。
  
  『ブログ開設』

充満したモヤモヤを吐き出すべく、訳わからんまま始め、現在に至る。
見ず知らずの人、友人から温かいコメント、アドバイス、励ましをもらい、
感激したことが印象に残ってるかな。
そうそう、いただいたコメントに対して、どうしたらいいのかわからず、悩んだことも。

そんな大切なものを自分自身のモヤモヤの爆発で、
一度、退会、閉鎖してしまう、大きなミスを犯し・・・

現在、2度目の挑戦。
今は、特別にテーマもなく、気負いもなく、自由気まま、気楽にやってるかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車 明治号壊れる | トップ | 俺の三大ニュース② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事