スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

こんばんは。いい夢見ましょう♪

2011-04-25 | smile world
考えてみたら、
私はしょっちゅう寝不足です。

気がつくと「え!こんな時間?やばっ!」
って言うことが多々ある毎日。

9時半には布団についてしまう我が夫さんのことは
うらやましいというか、ほんと信じられない~!

でも、私も今日は眠い。
明日は午前午後とサークルがあるから、
さっさと寝ちゃえばいいのです。

睡眠は大切。

そう知りながら、
なぜ遅くまでおきているの?

私の場合、昼間は結構主婦業と
外での活動が多いから、
こまごまとした作業は夜中になりがちなのですね。

でも、
今日はもう寝ます!

現在11時。

誰かに宛てて書いたメールの返信が
待てど暮らせど来なくたって、

小2息子の時計問題で
「この子はまた覚えたことを
忘れてしまったぁ~」ってがっくりきてても、

気にしないで

さあ、寝よう!

眠りで自分をリセットさせよう。
嫌なことを忘れさせよう。
辛い事を和らげさせよう。
重いことを軽くさせよう。

そうしてまた、
自分を始めよう!

いい夢を見ましょう♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。