スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

お久しぶりです

2023-05-17 | smile diary

長い間留守にしていたブログに時々ご訪問いただいた皆様、お立ち寄り頂き本当に有り難うございました。

 ブログ更新がストップしてから半年以上が経ってしまいました。

 昨年12月から「お絵かきムービー」強化トレーニングを始め、

 そうこうしているうちに年末コロナに罹患したり、

 新しいマイムービー完成目前でKidsくんが急病で緊急手術と入院したりと、

あっという間の半年間でした。

 全てを語るには かなりの時間が必要なので、ぼちぼち時間をかけてお伝えしていこうと思います。

 とりあえず今は平穏な生活を送れるようになったということをお知らせしたかった次第です。

また近いうちにこちらに立ち寄りますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。