スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

ついに来たか!?

2009-02-03 | smile kids
先日5歳の誕生日を迎えたばかりのKids君。
日曜日に少し調子をくずし、
昨日は大丈夫そうだったので登園したのですが。。。

昨晩から発熱!!
「のどが痛い~!」
と夜中に泣くので、しばし看病。
今朝もやっぱり熱が下がらず、
39度台が続いております。

私の方は彼の誕生日に1日寝込み、
38度の熱はよるには平熱になったので
病院のお世話にならずでしたが
今日のKids君はかなりしんどそう。

それに園や学校からは
調子が悪そうでしたら早めに通院みたいに
言われているので、
いつもなら2,3日様子見する我が家ですが
今日は速攻、小児科に予約入れました。

もうじき予約の時間です。
インフルエンザでなければいいけど。。。
家族に広がらなければいいけど。。。
明日の児童英検、無事実施できればいいけど。。。

不安はいろいろですが、
とりあえず気持ちを楽にするためにも
小児科へGO!です。

いってきま~~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。