スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

今年度の月間スケジュール

2012-04-04 | 今月の予定
皆さま、お久しぶりです!

新年度に入り、来週には子ども達も新学期。
年度替わりはやっぱりフレッシュな気持ちでスタートを切りたい。
なにか飛躍のためのジャンプ台みたいなことをしたい。。。

。。。ということで、
今年の私の活動予定を公開します!


 ★2012年のサークルスケジュール★

・赤ちゃんサークル・スマイル(10:00~12:00)
 (第2,4火曜日) <市民センター・和室>

・親子リズム・メリーゴーランド(10:00~12:00)
(隔週木曜日)<市民センター・中会議室>

・親子英語クラブ E-club・Kids(10:30~12:00)
 (隔週土曜日) <市民センター・和室>

・小学生英語 E-club・Schoolers 
(第2,3,4水曜日) <市民センター・和室>
Little(15:30~)、Junior (16:30~)、Senior (17:30~)

・中学生英語サポート Juni-High(18:30~) 
(第2,3,4水曜日) <市民センター・和室>

・環境ママ・エコ石けん小組(10:00~12:00)
 (第3水曜日) <市民センター・第3会議室>


小学生英語が3クラスに戻ったので、
結構スケジュールも過密になってきましたw

でもねぇ、今年はもう一つ
「ストレッチ小組」なるサークルを立ち上げたい!

家で毎日するのだけれど、どうも集中してできなくて、
「この程度で十分」と自分で限界ラインを作って続かないのよねぇ。

ストレッチはひとりで黙々とやるより、
みんなとそろって目的意識を持つ方が効果的かな?と思って。

実際には、他の2サークル3クラスでほぼ毎週レッスンしてますので、
心と体をリラックスさせたい!というのも理由の一つです。

とりあえず、4月の班会でお試ししてもらって
月1回から始めたいなぁと企画中!


いずれにせよ、わたしって
カレンダーを黒く埋めるのが得意だわねぇw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。