スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

8月のsmile予定

2010-08-01 | 今月の予定
まったくなくなると、
自分としても不便な気がして。。。

ここらへん、わがままねぇ。



みなさんへの連絡ではなく、
smile自信が関係するサークル・PTA等の
つまり仕事関連の予定表ということで、
一覧にしておきます。

ま、「smileさん、この日あいてるかしら?」
っていうのの参考になればという程度でヨロシク!

8月 2日(月)絵本フォーラム(13時~15時)
  3日(火)赤ちゃんサークル(10時~12時)
  7日(土)E-club・Kids(10時半~12時)
  8日(日)会議(10時~12時)
9日(月)PTA部会(13時~17時頃)
12日(木)学童保護者会プール当番(10時~12時)
  20日(金)上の丸キッズ(17時~18時40分)
  21日(土)E-club・Kids(10時半~12時)
  23日(月)PTA部会(13時~17時頃)
  24日(火)赤ちゃんサークル(10時~12時)
  28日(土)PTA・子供会夏祭り出店担当(12時~18時頃)

あら~、改めて書いてみると、
私の夏休みって、お盆のあたりしかないんですね~!!

あ、当り前ですわね☆

フツーにお仕事している人は、
盆の3日だけだもんね。

お仕事ごくろー様です!!

暑さ対策万全に、
頑張ってくださいませ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。