スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

お盆休み終わり!

2010-08-18 | smile monology
暑い。

ただその一言に尽きる、この部屋。

でも不思議とほっとしますね
我が家って。

ブログも夏休みしてしまって申し訳ありません!
PCの調子も悪く、
ブログはやっぱり携帯からはできないので
Twitterの方が更新しやすいんですよねぇ。

それに、腰を下ろしてのんびりと
自分物語をしてはいられない!!っていうのが
最近のsmlieです。

主婦業はエンドレス、
子ども英語講師業は今週末に2つ、
赤ちゃんサークル運営も充実させたいし
子育て部のアンケートも実施したい!


ひろばアドバイザーの依頼もボチボチ入って来て
スケジュールがあいていれば
やっぱりOKをしてしまうので、
大体の日程は埋まってしまう。

2学期になるとこれに読み聞かせと
夏季休業の英語サークル再開でしょ、
またまたフル回転の毎日が始まるわけさ。

結局したいコトしているから
幸せなはずなんだ。

そう、もういっぱいいっぱい!
なんていっていられるウチが花。

そんなこと考えながらも、
いまは焦りはありません。

なんだか変な自信がついたのか、
直前までその焦りはとっておこうと思うのか。。。


お盆休みも終了したことだし
普段の生活を地道にかつ
アクティブに楽しく行きましょう!

帰省中の様子など、
またアップしていきますので
これからもヨロシクで~す!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。