スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

ご訪問ありがとうございます!

2011-01-13 | smile monology
赤ちゃんサークル発足と時間差で始めたこのブログ。
最初は見よう見まねでやるうちに
はまってしまったこともありましたw

写真もたくさん載せたし、
言いたいこともいっぱい言って、
私のストレス解消の場でした。

書く気になれない日もあったし
書きたくても書けない日もあった。

同じ子育てブロガーさんとの交流も
楽しくて心の支えにもなりました。

やめようなんて、
これっぽっちも思ったことないし
これからも続けて行きたいけど、
きっと、以前のように
自分の活動報告の場としての役割は
中々出来ない気がします。

Web上ではツイッターも続けていますが、
熱しやすくさめやすい私の性分もあるのかなぁ、
つぶやきたい度のレベルが高かったり低かったり。

今年は安定して行きたい。。。
。。。とは思わない。

なんだ?

ちょっと落ち着いて腰すえてって
いつもなら言いそうなのに、
今日は「先のことは分からないので」
って言い訳で過ごしたい気分。

自分のしたいこと、しなくちゃいけないこと、
周りからの依頼やそれに対する責任感。
年度替りが近づくたびに、
来年度はどうするか悩んでしまいます。

今は保留状態。

とりあえず、このブログは
そんな私の気持ちの整理場として、
今後も活用させていただきます!

と言うわけで、
ご訪問くださっている皆様、
こんな私をいつまでも
温か~く見守ってくださいませ♪

あっちこっちでてんてこ舞いしながらも
自分の人生を楽しんでいきま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。