スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

秋ですねぇ

2012-09-22 | 赤ちゃんサークル
秋といえば。。。

最近は食べることにも執着せず、
芸術的なことにも触れる機会が減り、
スポーツするというより、
健康維持のちょこまか筋トレ&ストレッチが主で

「ナントカの秋」にふさわしいことが
私には思い当たらないのです。。。

どちらかというと、
私にとってのあきはもの悲しさそのもので
寒さに向かって気持ちまでDown傾向のイメージが強いんだなぁ。

だからと言ってねぇ、
のんびり物思いにふけって
ため息ついているような私を許してくれないのが
毎日の予定表。

今日も明日も明後日も
毎日何かが私の背中を押している。

うーん、腰が重いぞ。
秋って私にとってはそんな時期。

いいじゃないか。
一年中元気いっぱいでいる必要はない。

そう言えば、
今日は秋分の日。

秋の始まりを
なんとなあく感じてたけど、
文字にしてみるとかなり秋を意識してしまうものだねぇ。

体育大会も終わり、
中学生はお疲れさんです。

さて、ご飯の支度して、
ダンスに出かけましょうか。

秋のイメージって、
どんなふうにダンスで表現できるかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。