スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

お届けモノで~す!

2009-10-13 | smile family
台風で警報が出た朝、
小学校と幼稚園が休みになってしまい、
私はハッキリ言って、
迷惑がっておりました。

なぜなら、ABCのレッスン準備が
思いのほかはかどらず
その上数時間で仕上げなくてはいけませんでしたから!


でもね。。。
バタバタしてはいましたが、
おもしろいことがありましたのです。


台風が去って、

我が家にはなぜか

宅配業者が何度もやってきたんです!


それは単に、注文したものが集中して届いたって
だけなのかもしれませんが、
何だか「お届けモノ」ってワクワクしますよね★

どんなものが届いたか、
ちょこっとご紹介しましょう。



一つは「飛脚さん」。

アマ○ンで注文していた
絵が動くシリーズの新作が到着しました★

そして、「クロネコ」さん。

Halloweenで使う予定のLサイズのカボチャを
大き目の箱に、ゴロンと一個!

開けたねーちゃんは、
「なんだ~、コレだけ?」
このパンプキン君、今年はJack-O'-Lanternではない
変わったデザインに変身する予定です!


それと時間差で
またまた「クロネコ」さん。

同じ大きさの同じデザインの箱が!
こちらは多量に買い込んだハロウィングッズ。
ABCに行く前に、
タイミングよく届けてくださいました。

それから、○○運送さん。

1ヶ月ほど待ち望んでいた「訳あり★ちんすこう」が
60サイズの箱いっぱいに届きました。
何種類・何個入っていたかは、
後日のお楽しみに♪

ほかにも、ポイント切れ間近で
交換申し込みした商品(包丁とまな板)が届いたり、
後日配送になっていた、
ねーちゃんのカットソーなど。

翌日には、あかちゃんカレンダーが届きました。

作業に追われている私は、部屋の奥で
受け取りはほとんどにーちゃんが対応してくれました。

もしかして、運送会社も
台風で配送を自粛していたのかもね。


その後は
ぱたり。。。と
お届けモノなし。


何だか淋しいモンですね。


また、何か注文しよっか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。