スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

「赤カレ2010」到着!

2009-10-10 | smile favorite
si-me赤カレプロジェクト事務局から
赤カレの寄付報告と2010年版の発行の
お知らせハガキが届いたのは9月の末。

先行予約でプレゼントもあるって言うので、
昨年同様30部を即注文しました!

そして、出来てまもない来年のカレンダーが、
落ち込んでいる最中の私の元に届きました。!

大きな袋に30冊。
ずっしりとした重みに、
「全部誰かの元へ届けるからね。。。」

毎年新しい赤カレに会うたびに思うのは
やっぱり、手作り感がステキ★

今回は各ページのアクセントに
お洒落なマスキングテープが
ぺたっと、付いております。

ほのぼのとしたイラストに
添えられた言葉も
筆のタッチがいい味を出してます。

おまけに、特典のポストカードも頂いちゃって!

こちらの方は、先着でお買い上げくださった方に
おすそ分けしようと思っております。
(お好きなものを選んでね★)

昨年、たくさんの方に買ってもらったときは、
「来年は園バザーで販売できたら嬉しいナー」
なんて計画も心の中ではあったんですが。。。

でもね~前年度実行委員長ってだけで、
そんな特権アリエナイですよね。

今年も例年通り、
おとなしく個人であちらこちらに
紹介してまわるつもりです★

欲しい方は、お早めに言ってくださいね!
私の手元の分がなくなっても
追加注文するかどうかは
わかりませんので。。。

というワケで、

「あかちゃんカレンダー」ってなに?って言う人も
昨年購入してくださった方も
そうでない方ももちろん、

まずはこちらのサイト
チェックしてくださいね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう季節なんですね (しんた)
2009-10-12 22:37:09
今年の分をいただいたしんたですが、来年度分も楽しみにしておりますわよ!
で、バザー? ちょっと置いてみる?
今年の実行委員長の耳元でささやいてみようかしら。。。w
返信する
毎度アリ~! (smile)
2009-10-13 23:12:17
しんたさま、お気持ちはありがたいです★
が、バザーは1週間後だし、どう売るかって点で難しいでしょう。
実行委員長だからって安易にOKの返事は出せないですし。

バザーは無理でも、しんたさんの顔の広さ&人望で他の人にも広めてね~♪
返信する
いやん (しんた)
2009-10-14 20:33:17
私、昔から小顔だって言われてるのに、そんなに広くなりましたっけ?
おほほほほ。
返信する
えぇと。。。 (smile)
2009-10-16 17:25:17
しんたさん、返すお言葉が見つかりません。。。あしからず。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。